筋トレ マッチョ計画

最近体重が63キロで安定しやがって、イライラしてきたから、70キロ目指して筋トレすることにした。

筋トレだけじゃもちろんダメね。


今まで以上に飯食いまくってプロテインも欠かさず飲まないとね。


てわけで前のプロテインが尽きたのでビクトリアでnewプロテインを購入。


ビクトリアの社員の人には、
”お前が70キロとか気持ち悪いわ”って言われたけど、


まぁ今に見てやがれ。




念願のシェイカーもゲット。混ぜるのラクチン。



最近は俄然DNSね。
これと一緒なやつ。ネットだとビクトリアで社割使ったときとあんま値段変わらんのね。

ザバスも良いけど、これなら水でも不味くないし溶けやすくてよろしいんです。


筋トレ場所は俄然学校のトレーニングジム。


こんな充実した設備がタダで使い放題なんだから、使わない手は無い。


ここがジム。

その奥にフリーウェイトの部屋があって、ベンプレ等がある。


10分走って血流を巡らせたのち、ホルモンの曲ガンガン流してベンプレ、懸垂、腹筋、下半身トレ(スクワット、カーフレイズ)をやった。

ベンプレは30キロから35キロに増やした。まだまだまだぁあああ!!!って感じね。

俄然70キロのゴリマッチョ目指すぞ。
それくらいの目標があった方がやる気出る。