サーフィン @ 辻堂 鵠沼

22日の夜は研究室行ってそのまま泊まった。
朝起きてホワイトボードを見るとこんな式が!

2=1


23日、天気も良いしサーフィンしたい気分だった。
カイロアに電話したら、ウェット貸してもらえるって。

ちょー久しぶりの電話だったけど覚えててくれたー


で早めに江の水前に行って観察。


波ぜんぜんねーなとか思って、最初は辻堂で入った。

しかし


辻堂の波は俺にはキツかった。



沖で割れるからスープがガンガン来るし、水深深くて波デカイから今年一発目でそんな沖まで出るのは怖くてむりぽだった。


ちょっとスープで練習した後、結局鵠沼に移動。

こっちのが全然良かった!
遠浅だし、荒れてないし。笑 初心者で久しぶりの俺にはピッタリ。

それでもセットはモモか腰くらいあって楽しめた。

波待ちもポカポカしてて気持ちよかった。



2時間くらいやったら疲労でパドル不能に陥ったのでシューリョー
原付に戻ると、女子高生集団がキャピキャピしてた。 んで

”すいませーん 写真とってくれませんかぁ??” って頼まれたもんで、


江の島をバックに撮ってあげた。 


JKかわゆすーーー!!


”ありがとうございますーー!!”  て、   カワエエエエエエぇえええぇええーーーー!


僕とお茶してください!!!!


幸せでした。


その後、江の島に向かってクロールで突き進む猛者を発見。


ちょうど浜に立ってる人の右斜め上くらい。俺の周りの人たちも爆笑してた。


そんなこんなでシューリョー


カイロアで暖まった後、急遽入ったバイトにGO