一人スキー@川場

一人でいっちゃった。


前日に思いつき、10人くらい声かけたけどみんなダメ。
サークルのイベントと被っちゃったのが痛かった笑


まぁ誰も誘いに乗ってくれなかったので一人で行ってきた。
オリオンツアーの朝初日帰りで5300円のやつ。


川場めっちゃ良かったー!!天気も☆



規模はまぁまぁだしリフトはクワッドばっかで速いしコブもパークも充実してるし景色良いし施設凄いし。
上の方のコースは人少ないしコブだし景色良いし、サイコーだった。

上から下まで流すとコブ→サーフライドパーク→ファンライドパーク て感じで行けるんだけど、これやったら序盤でバテタ。

まず、コブまともに滑るのは今年初めてだったし。奥利根のときはひたすらキッカーだったからな。
久々のガチコブ超楽しかった。

でもすぐ疲れちゃって、一本滑るごとに休憩してた。どんだけ体力落ちてんだよ。

てな感じで最初はひたすらコブ滑ってた。てか川場のコブって有名らしいな。

脚力もっと欲しいな。



飯食った後はパーク入ってた。
ファンライドパークは最初にキッカーがあって、あとはボックスの連続て感じ。

キッカーはストレート、180とやって、360やろうとしたらテールがリップに引っかかってバランス崩して豪快にクラッシュorz

180で着地し制御不能になりコース脇の穴にケツから突っ込んで全身強打。
下の写真の奥のでかい方で飛んでた。


これで完全に怖じ気づいた。そーいやスノーヴァのときも健太郎から”テール引っかかってたよ”とか言われたが、今回初めて実感した。

回すのが早すぎるのかな?まずは踏み切らないといかんのか?
如何せんまだまだ初心者で踏切方がようわからん。

ボックスはレインボー フラット ダウン は制覇。 上に上がってるやつは出来なかった。


最後は全身痛いし、またもやくるぶし痛くなったからテキトーに流してシューリョー


ps.スキーは一人で行くもんじゃない!(バスツアーの場合(3年前も同じこと思った