スノーヴァ溝の口に行ってキタ

けんたろと行ってキタ。


キッカー飛びまくったけど360一度も成功せず!!orz



まずアプローチがカキンコキンで怖い!

そのせいで踏切が思い切れず高く飛べない。→回れない。


最後はくるぶし痛と疲れで4時間券なのに3時間くらいでリアイア。




それにしてもみんな上手かったー。初めて3D回してる人見たし!


あと習ってるガキ共が糞上手くて面食らった。


終わってからバーミヤンで雪山計画を練り、3/7-10の2泊3日で軽井沢行く事に決定。ひろくんも強制参加で。


宿もとった。


んでダラダラしてたら12時過ぎた笑

そしたら共同通信の友達から突然電話がかかってきて、”よう元気?急なんだけど、うち入らない?!”ってオファーがキタ笑
急すぎてクリビツだったが、なんか前バイトしてたときの上司の方達が覚えてくれていて、
俺を入れてくれようとしていたらしい。
どんだけフランクなんだよ!!笑

正直嬉しかった。


でもいくとこ決まってる旨を伝えてお断りした。


1時過ぎまでダラダラした後帰宅した。