ワックスがけ

12時に起きてボーッとして、


3時くらいにスキーにワックスかけた。




家の庭で木の台とチャリの荷台使って。

アイロンは昨日ドンキで買った1900円のちっさいやつで。


家の庭で何かするとか久しぶりすぎた。


小学生のときにかまくら作ったり、水槽設置したり、小さい頃はよく庭で遊んでたけど最近めっきり庭に行く機会が減っていた。


久々に庭に居るとなんか懐かしい感覚になった。近所の人の声とか風が心地よかった。


こんな木があった笑



昔に挟まったパイプが載ったまま成長したんだなきっと。


自然の神秘を感じた。


ワックス削った後の仕上げの道具が無かったからビクトリア行って買った。ついでにケツのプロテクターも買った。

明日けんたろ君とスノーヴァ行くし☆