豪遊 サークル春合宿 アスペン

<11日>
雪降り過ぎ。

9時渋谷ウィンザーで待ち合わせ、俺くらおゆらゆーこで遊んだ。
4人で遊んでからゆーこをポイして3人で春合宿に合流するというプラン。

どこで何するかはノープラン。

まず、俺の意向で幕張のキャンピングカーショーに行った。(当日の朝テレビで知り、くっそ行きたくなったのでゴリ押ししたら皆で行く事にナッッタ)

2400万円の猛者

アメリカントレーラー

マイクロバス型

B級グルメ屋台も併設していた

フォード改造車

キャンピングカーだらけ。いろいろ眺めたり中入ったりした結果、マイクロバス型が大きさ的にも中身的にも値段的にもベストだと思った。最後に載ったボナンザのは(一番下の写真)、最強レベルだった。

素晴らしすぎる。まるでホテル。しかもこれ中型免許で運転できるから俺でも運転できるらしいが、どう考えてもデカ過ぎて無理。

キャンピングカーいぱい見られて幸せだったけど、とりま俺はハイエースを手に入れることにする。


次にテニスした。
南市川のインドアテニスコート。1時間5600円というパナイ値段だったが、久しぶりのテニスを満喫。ダブルス2試合やって何と俺全勝。


その後どーしよーかーとか言ってたが、ディズニーランドが近かったので、その場のノリでディズニーへ。

スターライトチケット4700円もノリで購入し、ランドへ。

雪のわりには人が居たあたりは、さすがディズニーって感じ。しかしほとんどの乗り物が5分とか10分待ち。スウェット姿の俺らは颯爽とディズニーランド内を駆け回り、片っ端から乗りまくった。最後のほうなんて、スプラッシュマウンテン貸し切りだったし。笑
んで乗り物乗りながらカメラばしゃばしゃ撮ってたら放送で注意されたし。笑

ディズニーの後はゆーこをポイして合宿@蓮沼へ向かった。帰り際、ゆーこがバレンタインの手作りパンくれたサンキュー☆

夜の12時くらいに合宿所ついた。

<11日夜〜13日昼>
TeamSWEAR 春合宿(途中参加の途中離脱)

書くのめんどくなったから簡潔に言うと、相変わらずイカレてた。不覚にもパイパンになってしまった。
あとは最終日の試合で1女が可愛くて鼻血でた。

あんま絡んだ事無い後輩から久しぶりに会う先輩、同期まで色んな人と楽しい時間を過ごせた。
まーまーまーまーまー、楽しかったっす。


くらちゃん。



<13日夜>
@神田スキーショップ

ビンディング壊れたから、アスペンって店に板持ってった。

ビンはその場でブレーキってゆう部品を交換してくれて、ソッコーで直った。2400円かかったけど。良かった。んでついでにブーツもくるぶし当たるから調整してもらった。板買ったときに接客してくれた店員さんがすげー親切に対応してくれた。
どーやら俺は左足を曲げるときに足が内側に倒れる癖があるらしい。そーゆうのは誰しもあるんだと。で、その癖に合わせてブーツの傾きを調整してもらい、インナーを温めるやつもやってもらった。これでいくらか良くなったかな?