ビンディング破損&楽天超交流会


ひどい有様だぜ。


こないだ買ってから2回しか使ってないのに、キッカーで横着地してクラッシュした衝撃でぶっ壊れちゃった。


奥利根の本部の人たちに見てもらったけど、直せないとな。


こんど神田行って替えてもらお。



今日は全身筋肉痛の中、プロテインとリポDがぶ飲みしつつ楽天行ってきた!(の前にジョンとイタトマでお茶)


役員の人や学生と酒飲みながら話しまくった。いやぁ最初に話した奴があまりに変態で、ついていけるか不安だったけど、そいつがぶっ飛びすぎてただけで、他の人のぶっ飛び具合が相対的に小さく感じられたから逆に安心した。


だってそいつ、いきなり名札を頭に付け出すんだぞ。ほんと天才。さすがとりちゃんの友達。
こんな同期居たら俺もうハッピーだわ☆


1次会は楽天の食堂で、2次会はハマーカフェとかいう洒落乙なバーでやった。どっちも豪快なパーティーだった。学生だけで70人くらいは居たかな?


何気なく話してた人が副社長だったりして後から焦ったけど、いい人だったな。


インターン仲間も数人居て、ぶりひさしの再開だったし。ンモー満足。 あと、あんま話した事無い役員や社員の方も何気に俺の事覚えててくれていたりして、なんか嬉しかった。


学生はそれぞれ凄い一面を持っていたりして、俺とか凡人過ぎた。
もっと個性を磨こうと思った。


ps.女の子可愛かった。