再び奥利根スノーパーク!笑

7日にけんたろとスノーヴァ行くってことになってたけど、気分変わって山行ってキタァァァ!!

8日朝に出て、日帰りの予定だったけど、気分変わって泊ッタァァァァ!!!


☆☆☆ピーカン晴天、サイコー過ぎた!!☆☆☆



丸二日、ほとんどの時間をキッカー練に費やした。俺も健太郎も多分全部で100回弱ジャンプしてたと思う。
奥利根の下の方にキッカーがあって、誰もいないからそこでひたすらハイクアップ。

今回の俺の目標は360回すこと。

前回1週間前に来たときは久しぶりすぎてすぐバテたけど、今回は体力も付いたし大分感覚戻ってきてた。


とりま初日は180のグラブを持ち技一号にした。





けんたろ君はヨユーで360回してた笑



この日は多分50本くらい飛んだー
一気に経験値アップした気分。物凄い充実感と疲労。

滑り終わって鈴森の湯に2時間くらい浸かり、買い物して宿行って、鍋!!
死ぬほど肉とビール食った。

宿は前泊まったスキーヤーズプレイス!
当日の午後電話したらヨユーで泊まらせてくれた笑
つい一週間前にキタばっかだったから、夫妻そろってビックリしてた。笑



/**************翌日*************/

10時過ぎに起きてグダグダしーの鍋の残りに麺と肉ぶっ込んで食いーので、結局昼から滑った。



スキー場のスタッフのネーチャンから俺らの存在覚えられててウケた笑


奥利根のブログに載った☆ →http://okutone.jp/blog/2011/02/28-3.php


もはやキッカーあるのみ。
360成功を目指し、ガンガン飛んだ。

最初こんなんだったけど


だんだん回せるようになってきて


ほぼ回せるようになり


遂にデキタァァァァ!!!!!!360!!!!!!



達成感MAX!!!!


PS.その後ビンがぶっ壊れてあえなくシューリョー笑(買ってからまだ2回しか使ってないのに!orz

片足で下まで降りた。


奥利根サイコぉぉぉぉ!!!!