ウェアげっとー!!



ンモーこれが頭から離れない。

今週も来週も再来週もずうっとおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーー!!!!YEAH!!!!

ってとこの部分が。


あと、


そんなのウソ!だと!思いまセェンカァあああああああああ!!!!??


ってとこ。




ウェアげーーーっちゅ!

パーク上達したときの事を考えると、やはり派手な方が良いという事で納得し、思いっきりピンキーで攻めることにした☆


神田で物色してたんだが、前々から目付けてた店が3個くらいあってそんなかから選ぼうと思っていたんだが、


バイトスタッフながら消費者としては敬遠していたビクトリアの本店にってみると、これが物凄い品揃えで、しかも社員割引含めてなんだかんだ7000円引いてくれて、3万で上下ゲットできた☆


5万覚悟してたから、かなり浮いた気分。


さてウェア買ったら帽子もグローブもあわせたくなってきた。




とりま明日はけんたろ君とスノーヴァか山行くべし。