チキった〜

昨日ゲッチュしたブルーモリスの板。


板を買うと決心して神田に行ったは良いが、自分のブーツのサイズを確認していくのを忘れていた。



ビンディング調整のため店員さんにブーツサイズを聞かれるまで完全に忘れていた。



で、しゃーないからサロモンの同じソールのブーツを履いてみて一番近いと感じた26.5に合わせてもらったのだった。
自分の感覚と記憶を信じて。



今日、湘南台の部屋で我がブーツちゃんと対面し、そのサイズを確認した。
もしも27とかだった場合、ビン調整が1センチくらいずれてくるので、非常に残念な状況に陥る。フリースキーのビンは穴あけ式だから、付け直すには更に穴を掘らんといかんくなってしまう。笑


俺はそれを理解した上で自分を信じて26.5で付けてもらった。

そして今日、久しぶりに対面した俺のブーツちゃん。。。。





オッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!