研究室の変貌ぶりについて

今日は湘南台に来て、バイト先に2月後半からの復活を申し込んだ。
みんないい人や〜 久しぶりに休憩室でまったりして楽しかった。

何人かメンバーが入れ替わったりしてたが、ほとんど前と変わってなかった。新しい子かわいいかなぁ。

ちなみに店は11月にリニューアルして超キレイ☆


そのあと研究室に行った。てか今いる。日曜で誰もいない。
こないだ来たときに既にビビったのだが、内装が大幅リニューアルされていた。


まるでオフィスやーー!



今まで幾度と無く模様替えはしてきた。その中で畳&ちゃぶ台、全面カーペットなど、いろんなパターンを経験してきた。

しかし、今回の模様替えは今までと次元が違う。


早速空いてる席を陣取って確保した。既に良い席は取られていたが、今までより大分良い。



まーぶっちゃけ畳もよかったんだけどな!笑



今回のリニューアルには協力できなくて恐縮だが、これから存分に利用させていただく。



ところで、肝心の学会の領収書がないorz