北欧とシリコンバレーに行きたいぞ。

スウェーデン、フィンランドとかって自分の中で天国のようなイメージがある。

まず名前がいい。


スウェーデンはサッカーチームも好き。国旗も好き。
イブラヒモビッチ以外の選手もつえーんだぞ。


久しぶりにJCOMでスキーのワールドカップ見た。
ほんとはモーグル見たかったけど、アルペンスキーしかやってなかった。

こーゆう大会で北欧の国の選手がいっぱい出てくるから、何となく北欧に興味を持つんよね。
例えば日本のモーグルチームの監督やってた(まだやってる?)ヤンネとかフィンランドだしねー
スピード狂のミッコも!

これはトリノオリンピック↓↓



この最強のベグスミスさんには勝てなかったけどな!
スミスさんはカナダからのオーストラリアなんだけどな。



このオリンピック見てるときは、絶対ミッコだと思ったんだけど、やっぱデイルベグスミスは最強なんだな。
テニスで言う、ロジャーみたいなもんだ。
ミッコはロディックって感じか?とりあえず最高に感激した。

こーゆうの見てると、こいつらが育った国とか行ってみたくなるぜ。



というわけでスウェーデン、スイス、フィンランドあたり。

行きたい。



あとシリコンバレー行きたい。

ウェブに興味ある身として、その本場を見て空気に触れたいというのが主な理由。
そしてシリコンバレーのある、


キャリフォールニャ。



といえば?




SURFING!!!!





カリフォルニア最高らしいぞ。


夏にでも行きたいぞ。