クリスマス前の辻堂

の前にスキー動画。



テンション上がるー☆ ほんとは明日サークルの友達と雪山行く予定だったけど、謎の咳で無念のキャンセルorz あとゼミの報告書ヤバくて。
風邪引いた後に咳だけ残って喘息みたいな気管支炎みたいな症状にヤられた。

今やりたいことno.1は、スキー。
一刻も早くツインチップの板をゲッチュし、飛び回りたい。
コブりたい。

カッコつけたい。ゲレンデで輝きたい笑
その前にパーク上達したい。

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


近い将来にはハイエース手に入れーのカッチョよくカスタマイズしーの、海山川あらゆる場所に繰り出したい。
そんな事を本気で考えている。


”俺流”





まさにコレ。

こいつを手に入れ、夏はサーフボードをぶっ込んで海に。
釣り道具ぶっ込んで釣りに。
キャンプ道具ぶっ込んでキャンプに。
冬はスキースノボ板をぶっ込んで雪山に。

完璧無敵最強状態。


話変わります。
最近シューカツしてんのね。で、今月の20〜22にかけて志望度高い会社の最終と3次面接受けてきたん。
今結果待ち状態で、ハラハラしてんだけど、なんか考えれば考えるほど他の事のやる気が削がれてしまうんで、あんま考えないことにした。

考えすぎて”今”の時間が無駄になっちゃうし、ゼミの報告書進まないし。一つも良い事ない。

別に落ちたって死ぬ訳じゃないし、自分の将来が終わる訳でもない。だからいつも通りに遊び、勉強し、将来の事も考えたほうがいい。

22までは本当に忙しかった。毎日のように面接が入ってて。
で、たまたま23は湘南台に戻ったから、久しぶりに海行って癒されてきた。



夕方に研究室を出て辻堂海岸に行ってみた。
最近波凄いらしくて、この日は多分肩〜頭くらいだった。
富士山方面と江の島方面もどっちも奇麗で良いところ。

休みの日だったのでサーファーは多かった。みんな上手い。
暗くなるまで座ってたら死ぬほど寒くなって、風邪が悪化した。

来年の夏も波乗りしまくりたい!ヒーハー!