水川あさみ

うーむなんとか乗り切った面接。


3分のプレゼンのために2日かんまるまる資料作成と発表練習に費やした。
こんな頑張ってプレゼンの準備したの生まれて初めてだった。

こんなときのために日頃から鍛えておけばよかった。
ゼミで発表する機会なんて腐るほどあったのにーー

まぁなんとかなった。
プレゼン後の面接は、まぁすごく感触悪かったんだけど、

予想してた質問と全く違う事ばかり聞かれてテンパリーの

俺滑舌ワリーの

なんやかんやでいろいろオワタと思って、グデーーー

ってなってた帰り道。


池袋辺りで、切ってたiPhoneの電源入れたら会社から着歴残っとる。
これはオワタ通告かなと。


覚悟を決めて書け直したら。。


その逆ー!!っちゅう。


結果オーライ☆
次が山場なのかなきっと。頑張ろ。


全然関係ないけど、macbookair持ってったらすげー注目されておもろかったw
面接官の人にも、これ新しいやつ?やっぱいい?とか言われたw

しゅーかつにはmacbookairですね。



あと全然関係ないけど、水川あさみ