中学の友達が結婚!

2週間くらい前の話。

いやーオメデタイ!

中学の友達がこの間結婚した。
その2次会にお呼ばれしてきた。


目黒のイタリアンみたいなところで。
相手方の会社の人が多かったが、中学の同級生も何人か居て非常に懐かしかった。

それにしてもウェディングドレスは良かったなー


旦那さんはやさしそーな人でした。


2次会の後は3次会に行かず、じもてぃー4人で地元に帰って飲んだくれた。
中学卒業しても何故かちょくちょく集まってるマル、きのちゃん、ゴリカ、俺の4人。
中学時代はそんな仲良かったか?むしろ他のやつの方が仲良かったんじゃね?とか思うが、卒業後7、8年経っても何故か遊んだり飲んだり、絡みがある。
まぁ仲いいのは良いことだ。

一人ガングロギャルに変身してたけど。



俺は既に2次会でビール飲みまくって死にかけてたので、ひたすら

”アガリくださーい” つって


あったかいお茶を飲みまくった。 10杯くらい。

その後調子こいて生中頼んだが、
飲んだ瞬間また気持ち悪くなって、、   トイレで吐きまくったorz....

最近酒弱くなっんかなー
それにしても元中で飲むとき必ずコンディション悪いなー
毎回吐くなー なんでだろ

とりま楽しかったが、アルコールへの耐性の衰えを感じた日だった。
んで帰りは強行でタクシー乗って、レディー達のために2000円も出してしまった。