MacBookAir到着!

昨日の午前中に届いたんだが、バイト→学校→飲みというハードスケジュールのためたった今開封したところ。
箱からして薄い!!


そして、本体も薄い!!
実物を見るのはこれが初めてのためかなり動揺した。薄すぎて。

一瞬マジでクリアファイルかと思った。

すぐさま起動して初期設定しようとしたらこのサプライズ! 粋ですねー



ちなみに俺が注文したスペックは以下の通り。

・13インチ
・SSD125GB
・メモリ4GB
・core2duo 1.86GHz

これに各種アダプタやらoffice2011をつけて14万くらいだった。

とりまカスペルスキー入れて、フラッシュプラグイン入れて使えるようにした。
フレッツ接続ツールをDLして入れようとしたができなかったのでiPhone経由で繋いだが、全然速い。ThinkPadのときは遅くてイライラするがmacだと快適に動いた。

でもしかし重いオンライン作業にはキツいので、これからはフレッツで無線飛ばしてやろうと思う。

というわけで後でソフトカバーと無線ルータを買いにいこう。


あ、あと1日に受けたリクルートインターンの1時面接通過した笑 結果オーライだけどあのときの反省は次ぎに活かそう。