忙しい週

あーエゲツナイ最近。
忙しすぎる。

そんな中のつかの間の休憩@5階のベランダ

キャンパスが高台にあるから、凄い眺めいい。反対側に行けば富士山丸見え☆

日曜に向けてシステムが大詰め。プログラム関連で記事書きたいこといっぱいあるけどそんなヨユーはない。
シューカツも自己分析とかネタ作成とかやること多い。
あとムービー作った。緩いつながりで関わってるプロジェクト向けに。

今回は戸渡行けないけど、オープニングムービーを作ることになった。本当に忙しいのにムービー制作なんて無理っしょって思ってたけど、我がnew AirのiMovieで作り始めたら、その使いやすさにびっくり!

こんなん作った。



iMovieは本当に楽だし、new Airが優秀すぎてさくさく編集できた。書き出し処理もはえーのなんのって。
もうメディアのpremiere pro必要ないね。


ところで最近咳とまらん。かれこれ1週間くらい。なんでよりによってこんな時期にって感じよねマジで。
薬飲んでもなおんないし。

俺の仮説ではダニによる気管支ぜんそくなんだけど、明日また病院行ってみよう。