バイト→研究室

ばいとー
水曜4限あるのに間違えてシフト入れてた。3週連続欠席で、履修申請してるのにまだ一回も出てないけど平気か?笑


ちなみにこのイケメンは俺ではない。
今日、終わった後いつものように休憩室でシフト表の写真撮ってたら後輩の女の子にiphone奪われて乱写しまくってた。そのうちの1枚。自分のカメラで他人が撮った写真ってなんか面白い。
ココでバイト始めてもうすぐ1年がたつ。最初はメンバーに馴染めなかったけど気づいたら完全に馴染んでいた。バイト行くのがが楽しみなのって始めてかもしれない。


で帰って風呂入って研究室来た。
とくに切羽詰ってるわけではないけど、久しぶりに残留(研究室で徹夜)しようと思い、来たら4人も居てワイワイガヤガヤ。これが残留の楽しみである。

真夜中のハイテンション。

作業がはかどるかは別として、研究や興味分野について議論できるしくだらないことも言えるし何でも言えるから一人でいるより有意義な時間を過ごせる。無駄知識が増える。否、教養が広がる。

作業がはかどるかは別として。

現在4時。

今日こそこのまま釣りいっちゃおっかなー
まじでいっちゃおっかなー
江ノ島恋しいなー