ボードのニットケースをオークションに放った。&釣りうぃる

<ニットケース>
7月くらいに長さ間違えて買ってしまったサーフィンのニットケース、部屋に置いといても仕方ないのでオークションに出してみた。



買ったときの記事→http://shonanholic.blogspot.com/2010/06/blog-post_24.html

ヤフーだと月300円の会員にならないと出品できないから、いつもお世話になってる楽天で出品した。ここはタダでできた。
出品したのは一昨日だが、2日たった現在未だ一度も落札無し笑 700円スタートって高いかな?
でも送料考えるとこれくらいじゃないとマイナスになっちゃうんだよな笑


<プリンタ>
プリンタ買った。今まで部屋に無かったから急に印刷の必要が出たときはわざわざ学校行って印刷してた。非常に面倒だった。これまた楽天にお世話になり、5700円の割安なプリンタゲッチュ。キャノンのIP2700だっけな?
友達の営業に乗せられて楽天カードを作ってからというもの、書籍、ボードキャリア、プリンタと、かなり楽天で購入している。なんせ面倒な手続きなしで決済で来ちゃうし、勝手に家まで送り届けてくれる。マジ楽。がしかし使いすぎが多少怖い。
気づいたらゴールド会員になっていた。もう少しでプラチナ会員らしい笑

キャノンのプリンタってUSBケーブル付いてないんだねー。空けてみてケーブル無くて相当焦ったけど、セット内容に含まれてないしググッたらどーやらこれが普通らしい。かといってケーブル無いとPC繋げないので、壊れたエプソンのプリンタから拝借。何とかなった。印刷はヨユーで出来るしコンパクトで、値段の割りにいいと思う。
不覚だったのはスキャナが付いてなかったこと。でもまぁ安いから良しとする。

<釣りうぃる>
明日の発表資料作ったし、最近昼夜逆転してきてるので、明日早朝釣りに行くことで矯正することにした。
釣り行くってなると否応なしに早起きのモチベーションが上がり、見事に起きれる。しかも多少運動になるから健康的。しかも魚釣って食材もゲッチュ。いいことだらけ。

5時~8時まで釣り
→帰って10時に学校行って院ゼミ

という流れ。

早く魚とバトりてぇ

てことで今日学校帰りに久々に上州屋行ってmy釣具を補強。


イワシカラーのジグ買ったが、帰って道具箱空けたら同じカラーが既にあった。笑 写真右上(買ったやつ)と左下(元からあるやつ)。久しぶりすぎて忘れてた。
ちなみに江ノ島ではこのカラーが一番釣れる。(俺の経験上。&浦島さんも言っている。
だから二つあっても余裕おk。

最近裏磯はずっと不調らしいけど明日はナブラが立つことを祈りつつ、寝る。


追記:
5時に起きたがあまりの睡魔とダルさで二度寝し、結局行けなかった。