楽天テクノロジーカンファレンス2010

行ってきた!
http://tech.rakuten.co.jp/rtc2010/

インターンでお世話になった社員の人たちが覚えていてくれて嬉しかった。
そして来た目的の半分である、インターン生との再開も果たした。大学の後輩や知り合いも何人かいてビビッタ。

最初はガチな技術系の話ばかりだと思っていたら、ほとんどのプログラムがフランクな感じなのが意外だった。


これが一番のもろかったかな→プログラミングコンテスト

あと技研の方が主人公の本があるとかないとか、その名も"今、君の初恋に触れる”


こんど読んでみよ笑


懇親会は、テックカンファに来た人たちがごちゃ混ぜな立食パーティーだった。
酒とビュッフェをただ食いしまクリクリなサイコーなパーティだった。あと外国人のエンジニアの方とお話をした”english practice”として。←スペルあってるっけ?

英語話すのたのしーな。しかしもっと聞き取れるようにならないとな。

懇親会の後、ノリでインターンの皆と2次会@さくすい
俺原田原口らい鳥居小野松谷で前と同様下衆トーク爆発。俺の予想だと原口が全ての下衆の元凶ではないかと思う。

男だけの空間。とてもむさい。が、気遣いゼロで言いたいこといいまくれるからいいんだ。
ちなみに時期インターンでは女子が4人もいるとかいないとか。

この日は実家に帰った。久しぶりにじーちゃん、家族と話した。