欲しいものリスト

この間のバイトで冬の担当が発表されていて、俺は引き続きゴルフ担当になっていた。
前々からウィンター担当がいいって言ってたのに、ウィンターに入れてもらえなかった。もはやゴルフ担当内で一人の人員としてみなされているらしい。
こうなったら隙を見てウィンターコーナーに行って客と絡んでやる。笑

最近欲しいものが3つある。

・ウェットスーツ
・ツインチップのスキー板
・マックのノートPC

ウェット:
やはりサーフィンがしたい。夏の間は海パンでできていたがさすがにもう寒すぎて無理。ウェットのフルスーツがあれば湘南だったら春秋でも入れるらしいからこれ買ってまたちょくちょく海行きたい。行きつけのサーフショップではこの時期にウェットのフルオーダーをしているが、キャンペーンでも一着5~7万くらいしてしまう。だから既製品で安いやつを見つけようと思っている。ムラサキとかで試着してネットで安いのみつけて買うのがいいかな。ちなみに先輩の助言だと、やわらかいものがイイらしい。

スキー板:
今乗ってるのはモーグル用のツイスターって板。コブ滑るならこれがベストなんだけど、フリーランとかパークだとまるでウンコになってしまう。しかももう5年乗っていて痛みも激しい。そこでコブもパークも整地もいけるカッチョええツインチップが激しく欲しい。

マック:
iphoneアプリ作りてぇ。しかも今のPC5年目で時代遅れのスペックなうえに画面の真ん中にライン入っちゃったりして、だんだんイカれてきている。そこでマックの出番だ。
マックじゃないと開発できないとゆうアップルの心の狭さには幻滅せざるを得ないがiphoneユーザーの俺にはiphoneアプリしか作れない。アイディアはいくつかあるからあとは作るだけなんだけど、いかんせんマックが無いと…orz 的な状態。