サーフィン日和じゃん!!

あー海行きてぇ
とりあえずウェット欲しー

今南西に台風発生したからちょうどうねりがきてんのよねー


ヒザーコシとか俺にとっちゃベストサイズなんだけどなー
カイロアでウェットオーダーすると5万~10万とか言ってたなー

既製品だと2,3万なんだよなー
大学の先輩が、既製品でもやわらかくて体に合えばいいって言ってたなー

ほしいなー

冬はウィンタースポーツシーズンだから波乗りしないけど(寒いし、
秋と春くらいできるくらいのウェット欲しいなー

そして上手くなりたいなー
乗りこなしたい






<最近の出来事>
自炊再開した。
朝飯を食べるようにした。そしたら一日元気に過ごせるようになった。
朝飯おそるべし。カレーlove

パイプユニッシュ買って風呂の排水溝に流し込んでみた。そしたらつまりがすこし解消された。
でもまだ少しつまってる。
↑これこれ、でも近くのサンドラッグで買ったら220円だったな。そっちの方が安いね。

昨日は徹夜  で64大会した。
否、2時過ぎまでポスター制作・印刷を頑張って、先生が帰ってからみんなで64大会した。気づいたら朝の6時だた。
マリテニはクッパかチビマリオ。マリカーはキノちゃん。スマブラはコングかカービィかネスだな。って思った。
クッパサーブ早すぎでしょ!!!

で帰って寝て起きたら10時だた。
9時からの荷物搬送に参加できず、電話で後輩に平謝りしまくった。
おかげさまで時間に余裕ができてしまったのでこうして日記を書いてみた。

いやー今日も頑張ろう。

あ、あと楽天銀行に口座作ることにした。
ネットで管理できる口座一個くらい欲しいなーて思ったから。やっぱ時代はネットでしょ。
ちょっとセキュリティとか怖いけど、でもそんなこといったら従来の銀行も一緒ジャンて思うから、信じることにした。
俺の口座に振り込んでくれる人募集中。