↑最近コイツが頭から離れない。サイコーすぎる。

秋だー 夏おわた。
この間の台風で海が一気に冷たくなった。
そしてこの誰もいないさみしー感じ...orz

今週は何回か海行った。が、イマイチ。
台風直後なのに波無しフラット状態。
大分涼しくなったから海から上がった後もボーっとしていて心地よかった。日暮れまで浜辺でまったりしたり、

鵠沼のマックでのんびりしたりした。
ちなみに台風の前日はハンパなかった。波デカいし風つええし、ジャンキーだし。沖からスープが押し寄せてくるからドルフィンスルーできない俺はどうがんばっても沖に出られなかった。同じような人は沢山居たが、上手い人はひょいひょい波をかわして沖に出てたから、すげー悔しかった。まるでスキーで初めてコブ斜面にぶっこんで撃沈したときみたいな感じ。
これからもっと上手くなって攻略してやる、荒波め。
波の様子を見に来たっぽい女の人に話しかけられて、”どんな感じですかぁ?頭オーバーって聞いたから見に来たんだけど。
っていわれ、沖にすら出られなかった俺は、何も答えられなかった。。orz

”いやーサイコーだったぜ!”とか言ってみてぇぇー

時系列がメチャクチャだが、近況をまとめてみる。
昨日は久しぶりにテニスした。しんごさんと3セットマッチして、4-6 6-7で負けた。まじウンカス。とりあえず仕方なくビクトリアで借りたラケットとバドの筋肉痛のせいにしておこう。試合での発見としては、はごいたサーブベースでサーブ打つのが意外と良かったこと。絶対入るし、力の調節がしやすい。シングルには良い。

その2日前はゆらとバドミントン。
秋葉台の体育館に初めて行った。常駐している指導員のおじさんに打ち方教えてもらって上手くなった。次は卓球もしたい。

3日くらい前から夜にスケボーで散歩するようになった。
半年前くらいにドンキで買ったまま玄関に置きっぱなしだったのをついに活用し始めた。意外と下半身が鍛えられそう。サーフィンの練習にもなりそう。