弾丸で大阪

4日土曜日は昼まで寝てサーフィンして、帰って寝ていた。
その後サークルの合宿行く予定だったんだが、幹部の後輩と連絡つかないので困っていたところにゼミ時代の友達からドライブの誘いが来た。

1時間後湘南台で拾われ、奥多摩行くことにした。
厚木あたりで、

”そーいや圏央道海老名まできてんだぜ”って言ったら、目の前に新しいIC発見。
”これがまさしくnew圏央道だぜ”みたいな会話の流れのあと、

圏央道で北上することにした。

料金所を過ぎてすぐ、圏央道ではなく東名であることを知った。

完全にミスった。実は圏央道は海老名はICだけできている状態で、そこから八王子までの部分はまだ作り途中だったのだ。
ハハワロス

しゃーないから下のようなサイコロ作って行き先決めることにした。
1.寸又峡のヤバイつり橋
2.寸又峡のヤバイつり橋
3.寸又峡のヤバイつり橋
4.大阪
5.四日市
6.名古屋

結果、4の大阪に決定。こんだけ恣意的に作ったサイコロもむなしく、最も遠い目的地に行くことになってしまった。
ひたすら高速で走り、朝の4時ごろ大阪直前のSAで車中泊。


6時におきて8時ごろ上新庄に到着。
洗礼を受ける。

ここで友達の元カノと彼氏に会った。まぁ気まずかった。
次に太陽の塔を見た。駐車場高かったので、外から拝んだ。



時間がないので10時前には大阪とグッバイし、東に向かう。
琵琶湖に行く。

桃原の廃村?限界集落?に行く。
おばあちゃんとおはなし。


時間がないことに気づく。今日の19時に返さなきゃいけない。

中央道にのるが、30キロの渋滞。ファック 激しく回り道してがんばって抜けてレンタカー帰したのは20時半ごろ。
そこから飲んで帰った。