KARA-韓国の美女集団-



韓国の美女集団
この間テレビでちょろっと紹介されてて、気になってググッたらメチャ可愛いやん!
まだ一人一人についてはよく分からないけど、このPVに出てくる青い服着て帽子被ってる子がサイコーすぎる!

みんな年上なのかなーとか思ってたらなんと最年長でタメ。ほとんど4~5個下くらいってゆう笑
最近実家と湘南台を行ったりきたりしているので、電車で暇なときに片っ端からKARAの動画を見ていた。その中でも上の動画が一番のお気に入り☆
韓流ドラマは前からハマってたけど、まさかK-POPにまでハマるとは思っても見なかった笑

PS.近所のローソンの店員さんに惚れた。ということを周りの人に言いまくっている。これはマジで恋かもしれない笑

PS.中学の同級生と明後日バーベキュー行くんだが、準備が若干遅かったためレンタカー回りのことが厄介になってきた。やはり俺は前々から準備しないとやっていけない人間なんだと再認識。目指せ本田圭佑!