楽天インターン決定

ボードの修理もやったしバイトまでやること無いからオナニーしてたら、見知らぬ番号から着信が。。

050-....

慌ててエロ動画の音を消して電話に出ると、なんと楽天から!!もしやと思い話を聞いていると、
インターンに採用された!
思わず本音が出た。

だめだと思ってました”って笑

だって、顔グロ茶髪状態で行ったし、面接官の反応が最後の方はよろしくなかった感じだったから実際かなーり萎えてたんだけど。。
一発逆転やね☆

PHPが得意なところが評価されたらしい。テストはうまくいったんかな?笑
なにより自分を評価してくれたことが嬉しい!面接のときは外人ばっかでかなりビビッたんだけど、その中から俺を選んでくれた。
本当に良かった。

あーよかった。

いろいろとヤル気が出た。
まず楽天のインターンは今後の自分の理想に近づけるチャンスだと思う。
俺の目標は、ウェブでビジネスを起こすこと。ものづくりが好きでウェブ技術も磨いているところなのでそれを生かしてウェブビジネスをやろうと、つい2,3年前からひそかに考えているのである。

このインターンでは、楽天という場を最大限に生かし、自分のできる限りの力を出して一つの作品を作り上げたい。
そしてあわよくば楽天に入りたい。

そのために今日から2週間、何を作るか考えよう。