バーベキュー@秋川河川公園

明日からインターンなので、今日髪を切った。
いつもの実家近くの美容室行こうとしたら予約一杯だったのでしかたなく湘南台のマックの上のサプリというとこに行ったらメチャよかった。何がいいって、美容師さんたちが気さくで面白い。笑
ラーメン好きのハーフのイケメン兄ちゃんがカットしてくれた。

しかも値段も会員なら2500円と、割と安い。腕も良い気がする。
また行こうかな!


それは今日の話で、昨日は元中の仲の良い友達と4人でバーベキューしてきた!
地元でレンタカー借りていく予定が、予約取れなかったので湘南台で朝の5時に車を借りて大泉に7時ごろ到着。俺んちで皆と合流し、免許とって以来運転したことのないまるの運転で秋川のバーベキュー場に向かった。
このバーベキュー場は予約ではなく先着順で、鉄板とかコンロを貸してくれる(借りなきゃダメ)なので、事前準備がラク。武蔵五日市の駅から徒歩5分なので電車で来る人も多い。

大泉を出て車で2時間くらいで到着。車内ではひたすら懐メロを聞いていた。モー娘。とか年齢ばれるっしょ笑
バーベキュー場が8時半オープンで、着いたのが9時過ぎだったのでいっぱいになってないか心配だったがどうやら余裕だったらしい。しかしやはり土曜日ということもあり後からどんどん人が来てスゲー賑やかになってた!

とりあえず肉棒を焼く。


激ウマ☆

その後川ではしゃぐ。食う。流される。食う。岩で腰を打つ。食う。デカイ岩から飛び込む。食う。水鉄砲で乳首を打つ。などして約6時間を過ごした。
素晴らしいことにまるおくんが帰りも運転してくれるとのことで、俺は心置きなく飲みまくった。
酔っ払って川に流されて迷子になり、20分くらい彷徨った挙句5,6人で来ていた女の子集団にぶっこんでドン引きされたという不祥事を除けば、ごく平和に楽しく遊ぶことができた。

元中めんつ

あー楽しかった。



で終わりじゃないのが俺ら
その後近くの温泉に入り、地元に帰ってラウンドワンでボーリング大会!笑
で飯食って解散したのが夜の11時。

全エネルギーを遊びで消費した一日だった。