06とテニスのち波乗り、またーり

くらお、ゆーこ、ゆかこ、はせ、俺の5人の06が集まった。
途中でモスに寄ったんだが、偶然ゆかこの両親に遭遇!
ゆかこママにモスかってもらっちゃった☆

俺は久しぶりのテニスだったが、やはりrdis300とプロハリケーンのコンビは最高だった。
久しぶりでもしっかり打てた。

がしかし異常なほどの暑さで普段の倍速で体力を奪われ、少しの時間しかテニスできなかった。あとはひたすらくらおのジャグ飲みまくった。セレク前日ということもありスウェアーの人がけっこういて、シングルやりまくってた。体力あるなぁ笑

昼は学校の裏のまるたかで中落ち丼を食す。

その後俺とくらおで先に海に行き、波乗り。@辻堂
風が弱く、面の整った良い波が来ていた!!
間隔も十分あり、めっちゃやりやすかった!!ヒザ~セットでモモくらいかな?!
くらおもバンバン乗れていた☆

2時間やって5時半くらいにやめて車に戻るとちょうどはせとゆーこが来た。
そこからしばらく砂浜でまたーりした。

ちょっとはなれたところでレゲェのパーティやってて、その音が心地よかった。


今年の3月まで一緒に大学生やってたくらおとゆーこ(俺とはせは大学に残っている)。こうやって一緒に学校でテニスしたり海に来ると、卒業前の状態に戻ったみたいな間隔になった。しかし彼らは次の日仕事なのだ。週5で働いているのだ。立派な社会人やねぇー

帰りにくらおに仕事のことを聞いたが、やはりSI(システムインテグレータ)系の会社は俺の興味範囲とは違うと感じた。3年生のシューカツのときはSEという言葉に釣られてSI企業を受けまくっていたが、やっぱ俺がやりたいのは自分のシステムを作ってビジネスをやることで、人のシステムを作ることではない。
俺に合ってるのはウェブでビジネスをやっていて、且つ自分でシステムを開発している会社だと思う。

話し反れたが、夕方の海めっちゃ綺麗だったー↑↑


歩道橋から国道135と江ノ島と海☆
この後ざんまいで焼肉食いまくって帰った。