bootstrap!!-波乗り用腕時計-

波乗り用の時計を衝動買いした。
ビクトリアで短パン買ったときに、レジ前に並べて合ったのを見てスゲー気になって、しばらく観察した結果、買った。

恐るべし、レジ前の威力。

時計というよりリストバンドみたいな感じ。
ゴムのリストバンドにちょこんと時計が埋まっている感じ。
奇抜なデザインに惹かれやすい俺は、まんまと惹かれてしまった笑
こーゆう安いけどお洒落っぽいの、大好きです。

店員の話によると、電池交換はできないらしい。
でもまぁ1500円だし、今年の夏使えれば十分かってことで、俺のサーフボードの色に合わせてオレンジ色をゲッチュ!!

これで波乗り中も時間がわかるぜい☆☆