バイト→サーフィン@辻堂

今日はバイトだと思って9時半にビクトリアに行ったが、実は今日ではなくて明日だったことを知った。
かるくショック受けてたら、ちょっと働かせてくれることになり、1時半までバイトした。

その間にテーラーメイドのアイアンセットとフェアウェイウッドを販売し、かなり満足。
お客さんもきっと満足してくれたはず。笑

その後は辻堂で波乗り。2日連続。空振り含めて3日連続。湘南台→辻堂ルートもマスターし、到着後、颯爽と着替えて入水。16時頃の開始だったが、水温はヨユーであったかいし、気温もあったかい。ちょうどよい。
肝心の波は、ヒザ~セットでコシ。最初は快調に乗っていたが、だんだん波がなくなってきてがんばってパドルしても波においてかれるようになってきた。しかし周りの人はパドル力がハンパなく、弱い波でも軽々とらえて乗っていた。間近で見ると分かるが、加速が速い!俺ももっと回数重ねてパドル筋つけなきゃいけないなと思った。
最後の方は疲れて、立って波待ちした状態から乗っていた。
夕方のサーフィンもなかなか気持ちがよかった。

帰ってゲオでバーンノーティスの続き借りてきたんだけど、前借りてみたヤツとかぶった!!最悪笑
でも久しぶりだったからもう一回見て内容思い出せた(シーズン2の5。