スキーの動画!!

この前動画のアップしてブログに貼る方法を習得したので、ずっと前mixiアップ用に作った雪山動画を貼ってみる。

1.08’北志賀高井富士(けんたろ だん おれ)
チョー懐かしい。このときからけんたろうの影響を受けてパークに入りだした。てかここで初めてパークやった!!
北志賀高井富士は初級者向けのパークと上級者向けのパークがあったから、初級者向けの方でかなーり練習できた!!
180のジャンプはできるようになったけど、レールが全然ダメだったなーー笑


2.10’石打丸山(SWEAR一同)ブログ記事→http://shonanholic.blogspot.com/2010/02/blog-post_09.html
このときで石打は2回目。ハーフパイプがあって、超楽しいとこ。でも記事に書いてあるように初日の開始30分で腰をぶっ壊したので俺はかなーり控えめ。このときは下の方のリフトの下に練習用のコブ作ってタラタラ滑ってました笑
他の皆はグラトリとかキッカーとかバンバンやっててマジうらやまだった。


スキーでパーク上手くなれたら超カッコ良いなぁーー