大森でハゼ釣り

体重:60.8-61.8

あんちょびと釣りデート

9:15家を出る
9:40あんちょび拾う
11:00城南島→浅い。おじさん”釣れない”but飛行機スゲー!!


大森に移動。
ここら辺で釣り開始。

大きな地図で見る

こんな所


最初はぜんぜん釣れなかった。
しかーし、橋の下でおっさんがハゼ釣りまくっているのを目撃。

しばらくして、おっさんが来て、ハゼ全部くれた。

でアドバイスもくれた
・針は7号がいい
・目印だけの仕掛けがベスト


なんだってー

おっさん帰ったから、橋のところに移動。→超釣れるwww
橋って、地図にある橋のとこね。

で、しばらくやってたらガキが2人やってきて、俺らが釣ってるのを見始めた。
可愛いから竿持たせて釣りを教えてやった。
偶然1匹釣れたが、あと釣れず、最後の餌がなくなりしゅーりょー

ガキがかわいいのでハゼ5匹づつあげた。
で、”釣りやれよ!!”って言ってバイバイした。

その後うちに帰って全部捌いて、あんちょび送ってハゼ半分こした。
そしたらあんちょび母がシチューくれた☆

捌かれたハゼたち