サーフィン@鵠沼海岸

唐突にけんたろからメールが来た。

”今日サーフィンしようぜ”

で、昼から行って来た!4月ぶりやぁああああ!!  KU☆GE☆NU☆MA
いつもの駐車場で着替えて裸足で海岸に向かう!

梅雨の晴れ間ということもあり、波は高くて最高だった☆☆
今まで1日おきに筋トレを続けてきたので、体力的にはそこまで苦ではなかった。
まだまだ横滑りとかできないレベルだけど、少しずつ上達はしていると思う。とりあえずテイクオフはなかなかスムーズになってきたぞ!

しばらくすると、ずっと前にガチ切れされたオバサンっぽい人発見!てか真横にいるやんけ!!!
この方の恐ろしさ、ここら辺では有名らしい。
けんたろの彼女のバイト先のサン○ロハ働いているとかいないとか笑

前キレられたときのトラウマが蘇り、恐ろしくなったので、ちょいと横へ移動笑


んで、休憩がてら浜に上がり、裸で俺のボディを焼いてあげた。
再び入ったときには波がグチャグチャになってしまっていた。
間隔狭すぎだし!!笑

平日だったので人は少なかった。いや、結構居たけど、土日に比べるとはるかに少なかった。サーファー以外にも水着で遊ぶ人も居て、休憩中は水着ギャルをずっと眺めていた。


2時間くらい入ったら疲れたのでしゅーりょー
波乗りの後はマックでしょー!!!!

外の席で優雅な時間を過ごす。(カラスに見つめられながら笑
ワールドカップ期間中のキャンペーンでコーラグラスもらった!!!

そのあとは藤沢プラプラしてー
サークルの飲みに行くため帰宅。うちの近くから見た夕焼けキレイだった☆

もう完全に夏だなーー!!!テンション上がってきた!