卒業旅行-ゴールドコースト2日目-バイロンベイ

キターーーーーー!
ついにゴールドコーストに到着。
この時点ですでに昨日のゼミの心配が半減していた!!笑
ここまできて楽しまなかったら元も子もない。この旅行は最大限に楽しむ!でゼミも何とかする!!
っていう意気込みに変化した。
くらお君がナイスなことに、家を出る前に国際免許を取得してきてくれたので、ゴールドコーストの空港でレンタカーを借りていざ出発!!
とりあえず飯食ってホテルにチェックインして海行ってみた!!

昼からビールのみまくり☆☆☆


海とーちゃく!!
この町はサーファーズパラダイスという名前で、サーファーの聖地てき存在!!
波の力は湘南と比べ物にならないほど強かった。
俺の力量じゃこんな波には乗れない、というか沖に出ることすら出来ないと思った笑

うーむ、海☆

その後JTBデスクで情報収集して、スーパーで食材買い漁って、バイロンベイというところに行った。
バイロンベイは確かゴールドコーストから来たにちょっと行ったところ。

めっちゃ綺麗やったーー
帰る前に飯食った☆ 店の前でジャズの路上ライブやっててかっこよかった!