2009年忘年旅-富士五湖制覇-

くらお、ゆーこ、俺の3人で忘年旅をした。

まずYeti行った。

こないだ神田でGETしたnewブーツを初使用!!SHOGUNちゃんついにデビュー☆☆ まだ足に馴染んでないけど、フィーリングはかなり良かった。Yetiはまだコース3本しかなくてコブももちろん無かったから試せなかったけど、フツーに滑る分には最高だった。
そんで10本滑くらい滑って飽きたからこの前行った”せいこう荘”にまた来た笑

スーパーで食材買って宿に持ってって鍋した!!なんと調理するために宿の厨房を貸してくれた。
マジでナイスだったわおばちゃん!☆

鍋食い終わったら体重2キロ増えてた笑 つまり2キロ食ったってことね。
その後はポーカー大会して寝た。

次の日、ガストで朝飯食いながら何しようか考えていた。ワカサギ釣りしたかったけど値段見てみたらめっちゃ高かったから却下。というわけでとりあえず富士五湖することにした。
スタートは山中湖。

河口湖

西湖

精進湖

本栖湖

山中湖帰還!!