卒業旅行-ゴールドコースト5日目-シーワールド・逆バンジー

いよいよ丸一日いられるのは今日が最後。
この日も朝からノリノリ↑↑


午前中はおみやげ買いに店を物色。
いかしたにーちゃんがやってる服屋でタンクトップゲット!シャツとプリントを選べるっていうナイスなシステム。
くらおは”ビールが女より良い12の理由”のプリントをしていた。
おみやげ買ったら昼飯&ビールの後、海でボディボード!
2日目の夜に買った1500円のボードで海に繰り出す。
果敢に攻めるが、波の強さに心が折れかける。でも波に乗れたときの快感はサーフィンと同レベルだった。
これがきっかけでくらおは波に目覚めたらしい。

天気は快晴!!

昼過ぎから、ホテルのプールで遊んだ。
ホテルはシーワールドリゾートっていうとこで、横にドデカイプールとかスライダーがあった。


最後の夜は豪快に行こうということで、高い肉を食った!!
注文のとき、メニューに写真が無かったから多少不安だった。

で、出てきたものは、、、、



THE・肉

がんばって完食しました笑 ついでにはるかが残したのも食べちゃいました。


食後は豪遊。
まずインフィニティっていう面白そうなとこに行った。
町を歩いてるときからみんな気になってたとこ。
迷路みたいになっていて、部屋ごとにいろんな仕掛けがされている。例えば鏡だらけで出口が分からない部屋とか、ボールで埋まってる部屋とか、、なんかよくわかんねーけどスゲーおもしろかった!
中はこんな感じで暗くてキラキラしてんの。

インフィニティを満喫した後はまた逆バンジー!!
この前はでぐとゆかこがチキってやらなかったんだけど、今回は全員やった!
ついでに逆バンジーの横のやつ(グルグル回るやつ
も挑戦!

おまけ:3年前のグアムでの逆バンジー