卒業旅行-ゴールドコースト4日目-ドリームワールド

ほぼ徹夜明けの4日目、くらおとゆーこと朝日を見に海岸へ。
朝日と共に朝立ち&逆立ち☆


この日はドリームワールドっていう遊園地へGO!!


ここは日本における富士急ハイランドてきな場所で、スゲーでかい敷地に遊園地と動物園が入っている。
とりあえず絶叫系を制覇した。
調子に乗って船がブランブランするやつに乗りまくったらゲロ吐きそうになった!(寝不足の影響か?!

その後動物エリアに突入!カンガルーと戯れ、コアラを抱っこした。


豊島園にあるトップスピンみたいなのに乗って、はるちゃんが絶妙なタイミングで撮影に成功☆

ドリームワールドでmax楽しんだ後、マック好きのでぐの提案によりマックで夕飯食って帰った。