卒業旅行-ゴールドコースト3日目-アヒルバス・グリーンマウンテン

パン、クリームチーズ、ハムで朝飯!&デザートにプラム☆

午前中はゴールドコーストの町をプラプラして、アイス食ったりコンドーム屋行ったりした。
そんでアヒルバスに乗った。なんか水陸両用のバス!
バスで海まで行って、そのまま海に突っ込んで湾内をぐるっと回って戻ってくるっていうエキサイティングな乗り物笑

→アヒルバス

この後ちょうど昼になったからスポーツバーみたいなところで飯食って、スーパーで買い物して一旦ホテルに帰る。
→スーパー 広い!!そして画期的なレジ!!牛乳デカイ!!

午後はグリーンマウンテンとかいう山を目指した。
行く途中、ガソリンを入れるか入れないかでモメたが、入れないでいくことになった。
ゴールドコーストを離れるとすぐに雰囲気は変わり、THE・山になってきた。
→牛の大群が前を横切る
→記念撮影☆

写真取れなかったが、ちっっちゃいカンガルーもけっこういた!!
俺はその後爆睡したんだが、目的地目前でガソリンが切れたらしく、無念の帰宅!!笑

ゴールドコーストに戻ったら、兼ねてから気になっていた逆バンジーに挑戦!
3年前にグアム行ったときにやった以来だった。これまた街中にズドーン!!って感じで逆バンジー立っていた。

んでその後腹減ったーーって食うとこさがしてたら、”sushi train”というすし屋発見!
久しぶりに日本食食おうってことで、ここに行ってみた。

そしたら、、

ゲロ高い。しまいにはお茶一杯1ドルとられてたっていうぼったくり具合。
ムカついたからガリ大量に奪って写真撮影☆

その後、昼飯食ったスポーツバーの前通ったら全豪オープンの決勝やってて、1時間ぐらい見てた笑
フェデラーの優勝を見届けて、なぜか夜の海に向かう。
そしてなんやかんやでみんなずぶ濡れになる。
ゆかこだけ拒否ったので、強引に海に引きずり込む。

てなかんんじ。