今年最初のスキー!!@Yeti

くら、けん、べきこと4人でYetiに行った!!

2年ぶりスキー。  そーか、去年はしゅーかつしてたから行かなかったんだ笑
最初だったし無駄に混んでたんで、かなーりまたーり滑った。
ウェアのポケットに大量のポッキーを仕込んでおき、いつでもお茶できる体制で滑った。

滑る→お茶→滑る→お茶…を繰り返し、結局6本しか滑らなかった笑

Yetiはまだ人口雪onlyでコースは一本しかなかったが、初すべりにしては満足できた。
我々↓↓


そんで、4時から整備が肺って1時間滑れなくなったから、ちょっと迷った後帰宅することにした。


で帰ってくら宅で鍋をした。そこで春あたりにswear全体のスキー旅行を企画することになり、パンフレット見まくって会議しまくった。