スキー旅行打ち合わせ@渋谷

前々から企画しようと考えていたスウェアーのスキー旅行を実行に移すため、代理店に行ってきた。
幹部として合宿係をやっていたときにお世話になった、コスモエージェンシーという代理店。
テニス合宿だけでなくスキー旅行もやってくれるということだったので、話を聞きに行った。
そしたら、担当のお姉さんが激カワで、しかもタメだった!!!

まじでトキメいた。


俺が考えていた条件は

・騒げる
・貸切
・ゲレンデ徒歩5分以内
・でかめのスキー場
・2泊で2万くらい

だった。しかーしその時点ではなかなかいいとこが見つからなかったので、後で調べて連絡をくれるということになった。

その後高田馬場でこーやまに遭遇!笑
その場のノリで近くの居酒屋で飲んだ。  new浅草という店で、馬刺しや鯨など、珍しい料理がいっぱいあった。