ボード借りて波乗りwithけんたろ&その友達

9:00-10:30@鵠沼

いきなりいい所にぶっこむ
で、ふつーにやってたら、うしろからオバサンが

”コラァ!ウォラァァ!!!”

って怒鳴ってきた。ビビッて降りる。激突寸前。。

オバサン”人が乗ってんのに邪魔しやがってぇ!アッチ行け!!”

”これだから初心者は嫌いなんだよ!”
  って言われた。


久々にびびった。ビビリ過ぎて10分間放心状態。
今までの人生で3本の指に入るショッキング事件だった。

それ以降は人の邪魔にならないように常に周囲を見るようになった。
→実はコレがサーフィンのルールらしい。
一つの波に一人しか乗らないというのが原則で、その波に早く乗った人、崩れ始める側に居る人が優先なんだって。

けんたろの友達曰く、そのオバサン、TRFのDJココって人に似てたらしい笑



その後マックで飯食って、辻堂に移動☆
サーフィン後のマックはなぜかいつもの100倍くらい旨い。

辻堂は鵠沼と違って、一つ一つの波が重くて、水深も深かった。
岩が心配だったけど、ほとんどなく、人も少ないのでやりやすかった!!

最後のほうは、3日連ちゃんで波乗りしたので疲れが出てきて、頭痛くなった。。