実家から久々の湘南台へ

体重:62.0

9:15家を出る

直前に鍵無くしてテンパる。
前石神井公園で採った子バスを運ぶため、車で出陣。
親が仕事終わってから原付で湘南台まできて、車を持って帰ってくれるという素晴らしい作戦。

まず病院で検診を受けた。
めっちゃ混んでて3時間かかった。
車に戻るとバスちゃんを生かすポンプが壊れてたので、玉川病院近くの上州屋でポンプ購入。
ついでにイソメも☆(明日釣りしたい衝動に駆られた)

14時、あんちょび拾い、車で学校まで送る。
バスちゃんは無事湘南台の我が家へ引っ越し完了。
その後カイロアで待ちに待ったMyサーフボードを受け取った!!!

予想通りの出来で、超ウレピー☆☆☆


18時ごろ、うちの前で親父と合流し、原付と車を交換。(まじ感謝。。
夜釣りいかない??って誘ったけど明日仕事って言って断られた。
その後バスちょんを水槽に移した。


うひゃひゃ かわゆす☆
あんちょびと一緒にこいつの名を考えた。その結果・・・

”トラきち”と命名することに決定!