ボード借りて波乗り

9:30-13:00

前回までのスクールが終わったと同時に、ボードを購入することに!!
大学の入学祝をおじいちゃんからもらってないことをいいことに、
4年生にもなって入学祝としてボードを買ってもらった笑

カイロアでお世話になったので、ここで買うことにした。ファンで値段は10万くらい。かなり高いほうだが、今後もお世話になることと、デザインを自分で考えられることから、ここで買うことに決めた。
以前借りたカタログ雑誌を見て、オレンジと水色のかっこいいデザインに決め、自分の名前もプリントしてもらうことにした。

で、ボードができるまでの数週間、タダでボード貸してくれるんだって!!!!☆
てことで早速借りてやることにした。

川島さんには8:00って言っていたのに、寝坊していってしまった。
時間は守れと注意された><

ファンでの波待ちになれ、ひっくり返らないようになった。
とりあえず乗りまくった。
散々言われた、”前加重”&”横向き”の感覚が分かってきた。

最後のほうは疲れてパドルが遅くなり、ぜんぜん乗れなかった。