サーフィンスクール3回目&ボード借りて波乗り

8:00-13:00

すぐボードが横向きになった。→波に対する角度、スピードの問題らしい。
今日は川島さんと一対一のスクールで、少しキンチョー笑

意外と放置プレイで、川島さんは自分で波乗りしてた。しゃーないからとりあえず自分なりに波乗りしていたら、ちょくちょくアドバイスをくれた。

・乗るときに正面を向いている→横向け!!
・後ろ足が低い、前加重ができていない→ただ足伸ばして横向いて立てばいい

時間になり、コーチは去ったが、ボードをそのまま貸してくれたので、一人で波乗り開始!!
波が大きくて混んでるところ(河口付近)に乗り込む→なかなか乗れなかったが、3,4回乗れた!

ヤバイヤバイ、今まで乗ってたチョロ波とぜんぜんパワーが違う。
えもいわれぬ快感を知ってしまった。



その後、あんちょびとアロームで飯食って、まみんちで準レギュ合宿ミートした。