寝ぼけてロフトベッドから転落した

ポリープの手術から1週間が経ち運動制限解除且つ、翌朝の波予想が良さそうだった先週火曜の夜、4時に目覚ましかけてノリノリで寝た。

ロフトベッド生活3日目くらいだった。

いつも俺は右側(壁側)で寝てたけどこの日はなぜか左側で寝た。
そして、ベッドの柵が冷たくて気持ちよかったので、柵に足を絡めながら寝た。

夜中の1時、暑くて目が覚めた。

暑すぎて頭が錯乱してた。

のどが渇いて水飲みたいし、冷房つけたい。 その一心だった。

そのとき、今いる場所がロフトベッドの上だということを完全に忘れていた。


三茶のときに使ってた普通のベッドから降りる感覚で、ロフトベッドから降りた。


近年まれに見る衝撃で、予想よりはるか下方に着地した。
左足のかかとで着地が決まった。


結果、4時半に起きた時点でかかと激痛に襲われ海どころではなかった。

波情報を見ると、銅像前&河口で45点。。

当時のキャプチャ

せっかくの良い波をミスミス逃した。
起きてからベッドの柵を見ると大変なことになってた。

どんだけ強引に降りようとしたんだ。
先週末組み立てたばっかりなのに.....




それにしてもかかとが痛くてまともに歩けなかったのでその日は会社を早退して病院に行ったけど、
幸いただの打撲だった。

よかった。


そして今日、曲がった柵を外して、反対側(壁側)の柵を装着した。
壁側は柵がなくなったけど、まぁこれでおk。