庭の水仙

の前にこれはビビる



確かに風向きが一番重要なはずなのに20キロ圏内の住民の避難しかしてないのはオカシイね。
北風吹いたら東京ヤバいんかね?

ちなみに関東では放送されてないらしい。



今年も気づいたら水仙が咲いていた。
ずーーっと前に、死んだおばあちゃんから誕生日に貰った水仙の球根。

玄関先に埋めといたら毎年出てきてキレイに咲くんよねぇー



まじ和む。




今日は板のワックスがけした。
そしたらブレーキのさきっちょが吹っ飛んでることに気づいた。



またブレーキかよ!
とか思ったけど、これくらいなら問題なさそうなのでそのままにしとこー。



最後に、

体重65キロになった!


これくらいのダンディマッチョになりたいね。