鹿島港で釣り

体重60.8

朝4時におきて鹿島へGO!!
親父二日酔い&爆睡


8時半着
エビでウキ、ミミズちょい投げで参戦。(なんでミミズにしたんだっけ?笑
場所はいつもの港公園堤防。いつものといっても、3年ぶりくらいな気がする。
ここはかなりいい場所で、過去にクロダイ、アイナメ、メバルなどを釣った。(クロダイはデカイのをバラシ
そのかわり釣れない時は全く釣れない笑

大きな地図で見る

着いてすぐ、堤防先端で巨大なヒラマサGETしているのを目撃!かなりやる気出た。

がしかし、、子はぜ、だぼはぜ、ふぐしか釣れん。。
てわけでソッコー飽きて12時半撤収ー

カンパチぶら下げてたおっさん”朝は釣れたな”だってー
思えばここで釣れたのは朝か夜だったっけ?笑

釣り場


帰りの利根川ライン


教訓:
●鹿島は夜、朝だけ。昼は釣れた覚えが無い。
●鹿島は遠い。往復300キロ



帰りにバガボンド31巻げっちゅ!!